おばけって、
わたしのこと・・・

きゃーーーー


青かびさんから、
おばけのおめんもらったよ





ワタシは、
カボチャの煮物がいいなぁーーー

でも、
カボチャプリンもおいしいしーーー

あと、
てんぷらもーーー



あーーー

おなかすいたよ