あらいやんー→アメーバピグで遊ぶおばけって、わたしのこと・・・きゃーーーー青かびさんから、おばけのおめんもらったよワタシは、カボチャの煮物がいいなぁーーーでも、カボチャプリンもおいしいしーーーあと、てんぷらもーーーあーーーおなかすいたよ