どようの「ど」じゃないよ→アメーバピグで遊ぶどまんなかの「ど」どまつり これ土曜に見に行ってきたよ踊りに興味なくて、屋台のお酒を呑みに行ったけど・・・意外とすごかったので踊りもみちゃったみんないい笑顔で踊ってたよ