(「・ω・)「がぉおんにちは!

とら、改め、asept(あせぷと)です!


ボイスブログ(YouTube)



スマブラのフレンドさんの中には、

私と同世代かちょっと上の人が多く、

その中でもかなりの確率で

『キングダムハーツ』のファンだったり、

『ロックマンエグゼ』のファンだったりする。

ド世代だもんね😉


そしてその『ロックマンエグゼ』ファンのフレンドさんからよく言われるのが、


「とらさんの声、

ロックマンに似てるよね」


である。


😳😳😳😳😳


私、これまで、モノマネというものができなかったから。


ロックマンの声真似ができたなら、

これはかなり心強い武器になるのでは?!


そう思い、ガチでマスターしよう!と一念発起❤‍🔥

そしてこのブログ企画がスタートしました!!


まずは…ロックマンエグゼ役の木村亜希子さんのボイスサンプルを聴いてみました!

フリートークや色んなキャラクターのボイスはもちろん、なんと寄席の動画もありましたよ!


幅広い演技力を堪能できるので、

木村亜希子さんファンの方はモチロン、

声優になりたい方にも、非常に聴き応えがあるのでぜひぜひ聞いてみてくださいね!!


ではでは〜👋


==================


感想やアドバイスなどのコメント、

お待ちしております!


Xアカウント…@mmmediasept


マシュマロなら匿名でもコメントできます!

https://marshmallow-qa.com/6m1qjs6m8m0m6n3?t=knGckl&utm_medium=url_text&utm_source=promotion


●お知らせ●

・4月14日(日)16時頃から、ロックマンエグゼ実況を、最初から、つまりエグゼ1から始めます。エグゼ初見さんもぜひぜひ!