昨日のトレード結果。 | .xoxo

.xoxo

毎日のことをサラサラっと綴り込もうかと思います。

こんにちは。

松本です。

昨日は5勝0敗(+43,000円)でした♪

まさかこの短期間でここまで成果が出るとは予想外で嬉しい困惑です。

これは仮説になるけどこの勝率を維持できれば一回の購入金額を最大設定(約130,000~160,000円)にするとこの+43,000円が約200,000円になる計算になるからとんでも無いよね(~∀~||;)

1日で200,000円。

多少の負けを含んで計算しても月間収支で2,000,000円は超える見込みになる(・ω・;

やっぱりとんでもない(笑)

今はまだそこに挑戦出来るマインドセットが完璧じゃないから無理はするつもりないけど徐々に馴れながらそこを目指さないとね^^

やっぱり何かを習得する時は学習と実践を繰り返し行うのが一番効果的。

知ってても出来なきゃ意味無い。

知らないとか問題外。

罫線の出現傾向にいくつか特徴があることも分かって来たし前に比べポジションを持ってる時のハラハラドキドキ感が無くなって来た。

大凡の目途を持ってポジションを持ててるからかな。

勝ちの要素を高めること以上に負けの要素を排除(回避)する為のシグナルや傾向には最大限気を付けてるってことも関係してるんだと思うけど。

なんせこのペースを維持しながら少しずつ^^

さ、今日も頑張ります。