松本です。
最近良い意味で忙しい。
漠然とした感覚的な話しだけど正しい方向に進んでる気がする。
何もかもが。
良いも悪いもあるけど直観を信じて行動あるのみ。
あるのみ。
あるべし。
べしべし。
あ、明日から富士山に行って来るよー。
知り合いに名山100選を制覇してる登山家がいてその人の勧めで手始めに取り敢えずってノリで。
登山服や靴も買ったよ!
何やかんやで8万弱^^;
最初はフルセットで15,000円のレンタルで済ませる予定だったけど今後も定期的に他の山にも行くってことで先を見越して購入することに。
万全を期して全身ゴアテック(笑)
あ、ゴアテックて言うのは登山で必須と言われるレインウェアの最上級素材のことで防水粉塵素材なのに通気性も良くて蒸れを防ぎながら、、、
んーーーー。
ひと言で言うと、雨風通さないけど蒸れを最小限に抑えるナイスなカッパ!
うん、これは分かりやすい(笑)
靴も半分(10cmくらい?)までなら川に浸かっても一切水漏れしないらしく雨の日に履けば長靴ばりの効果が期待できるって

そんなん聞いたら無駄に試したくなる(笑)
自分から水たまりに入って行ってはしゃぐ子供の気持ち全然理解出来るタイプの大人です

お陰で「当日の天気良く無いかも^^;」って聞いても「お!早速ゴアテックスの出番!?(+∀+)キラーン」みたいな変なテンションでwww
楽しみだなー。
さ、夕方までにサクっと仕事終わらせて帰って準備しよー。