ガーネット・スター | 見てはいけないもの

ガーネット・スター

典型的な野良犬-P1020533.jpg
ゲーセンも飽きたので新宿駅に戻ってきました。

久々にVF5RをやってみましたがVF5からも新技が追加されており、ちょっとコマンド入力をミスると新技が出たりしてそうやってキャラクターの技表を見ることなく新技の存在を知るのであった。

その新技を取り入れて新しいコンボを作りかけてみるも先行入力が上手く入らないのか繋がらない。

歳を取ったな。

しかしながらVF5Rはコンシューマー向けにはリリースされてないけど発売されないのだろうか?

まぁVF5もあまり売れなかったしなぁ。

家にあるアーケードスティックが陽の目をみる為にも是非ともオンライン対戦対応で発売して欲しいところ。

そんな事を書いてるうちに総武線各駅は動き出したけど、前の列車との間隔を取っているせいかノロノロ運転だ。

まぁそんなワケで暇潰しで寄ったゲーセンでVF5Rをやりましたが隣の筐体に豪血寺一族の新作らしきゲームがあったのには驚いた。

って言うか今日は会社帰りにいつものヘアサロン(画像)に寄ったワケでそれが裏目で人身事故の煽りをくらったわけですが髪の毛がすっきりしたのでまぁいいか。

と書いて締め括ろうかと思いましたが中野駅手前でまた止まりました。

つり革を掴んでいる手が疲れてきた。

立っている場所が三浦春馬・妻夫木聡・小栗旬・瑛太の目の前であり(UNOの広告だけど)ずっとこちらが見られている気になってきてさすがにおっさんでも照れくさいわ。

早く電車動かないかねぇ。