メタルスライムが現れた | 見てはいけないもの

メタルスライムが現れた

DVC00005.jpg

2004年12月と2005年02月に発売された(らしい)メタリックモンスターズの再販のお知らせをインターネットが教えてくれたので仕事帰りにアキバに立ち寄りメタルスライムとメタルキングを捕獲しました( ̄ー ̄)
持ってみるとやはりメタル

いい感じ。
強いて言うならばメタルキングはメタルスライムが8匹集まって形成する事を考えるとメタルキングはメタルスライムの8倍でリリースして欲しかった……ってなると960グラムの13272円……高い(^-^;

でもはぐれメタルは欲しいな。

(さりげなく自分が映り込みかけてますw)