ガイアスキャンエネルギーワークの活用方法について | アル語録

アル語録

【宇宙法則の仕組み】伝えます!

ガイアスキャンエネルギーワークの活用方法について 


対面と遠隔の2つがあります。

共通点と違いについて書いてみますね。


対面も遠隔も結果的に起きうることに差はありませんが スキャンする対象が違います。


☆対面はエネルギーワークを受ける方ご自身にスキャンし(リーディングして)  エネルギーワークして(組み換えて)いきます。
エネルギーワークあとに 直接原野さんから結果を聞くことが出来ます。

☆ 遠隔はご自分の好きな日時を選べます。
活動中でも寝ている時間でもエネルギーをお届けできます。

時間や空間(場所)に届けるので
結果、土地や人間関係も含めて環境にエネルギーが届く場合があります。

遠隔エネルギーワークのあとに、結果をメールや電話やスカイプで 
原野さんから結果をお伝えしています。




対面はご本人にフォーカスしますが     
遠隔はご本人とご本人に関わりのあるもに対してフォーカスするので

対面の場合の3倍のエネルギー(ご本人・時間・場所へ)を向けながらエネルギーワークしているそうです。



☆どんなものにエネルギーワークできるのか?

*特別なイベント
*発表会
*旅行
*商談
*試験   
。。。。。などをするご自身へ

*体調不良
*気になる事柄
。。。。。に対しても行えます。

原則はご本人に対してですが、
ご家族や大切な人に対してのご依頼はご相談下さい。


将来の出来事だけでなく、過去に対してもエネルギーワークできます。
過去が癒されると現在も未来も変わってくるそうですよ。

事務局をさせて頂いている私も  ずっと止めたいクセがありまして
ガイアスキャンエネルギーワークで過去を紐解いて(スキャン)
組み換え(エネルギーワーク)をお願いしたいと思っています。

私の遠隔レポートについてはまた  投稿いたします!(事務局スタッフ)