私はありがたくも3連休は10/10は釧路で個別相談とアロマの会のゲスト講師、10/11は北見で打ち合わせ、10/12は阿寒湖でセミナーとアロマの会のゲスト講師等させていただきました。
今紅葉が見所ですよ*(^o^)/*
さて本当は10/11にバーベキュー会にもお誘いいただいてたのですが、その日釧路はあいにくの雷雨の天候になりバーベキュー会は延期になりました(T_T)
ここのところ続いてる…(-。-;
残念な気持ちを切り替えて、10/11は打ち合わせも合わせて久しぶりに北見に赴き、クミコさんと遅い時間まで盛り上がって話し込んでました。
クミコさんの感性はとても面白いので、改めて関わる人によっては会話って思わぬ展開にもなりますね。
打ち合わせって何をしてたの?と思われる人いますかね笑
実はですね、今まで表立ってやらなかったヒーリングをこれから公にやっていこうと思ってて、そんな時に色々ご意見や展開も含めてお力添えくださるお話がありました。
打ち合わせの中で、いやぁーかっこいいネーミングまでつけてもらいましたが(≧∇≦)
近いうちどんなヒーリングかを私からもブログてお話しますので楽しみに待っててね(^∇^)
今クチコミでヒーリングをはじめてますので興味ある方はお問い合わせください!
もちろんFacebookでのメッセンジャーでも良いですし、アル達からの伝言プロジェクトのスタッフへお問い合わせくださっても良いですよ(^O^)
ではでは明日は阿寒湖編書きますかね笑
おっ、明日10/14は釧路のまなぼっと703号室で19~21時まで皆さんからの質問にお答えするお茶会をやりますよ(^ ^)
参加費は無料で数百円位の場所代かかるかな^_-☆
【アルとは】
http://profile.ameba.jp/detail/torawareguide/
http://youtu.be/RSXjBtpFSAs
【お友達応援ブログ】
天地を繋ぐ名のもとに http://ameblo.jp/ttt333-green/