放射能測定 | アル語録

アル語録

【宇宙法則の仕組み】伝えます!

皆さんこんにちは!
結希です☆

少し前に放射能測定をしている人の講演会に参加しました。

詳しい内容は省きますが、放射能測定をしていると言われる米や食品・ガレキや土壌など、各地で様々と行われているほとんどは、きちんと計測されていないのではないか…と疑問が残るものだということが、参加者全員の認識でした。

私も初めて識ることもあり、かなり勉強になりました。

参加者の中には、学校給食に放射能測定を求めて運動を起こしているお母さん達の姿もありました。

原発事故の放射能問題は賛否両論が正直なところです。

でも私達が知識がないが故にかなり無防備でいるのも事実です。

未だに原発事故そして放射能の現状の本当の真実が公にされていません。

黙っていればいるだけ自分達が予測もしない事態になる怖れも拭えません。

今学校給食で立ち上がっているお母さん達と同じように、上げるべき声を皆があげないといけない時代なのかもしれないと感じます。

これからの日本の為に…