皆さんこんばんは!
結希です☆
テレビや新聞の各メディアでは毎日色々と政治の状況を伝えている。
この国の政治はどうなっているんだろうと誰が見て今はとても感じるかもしれない。
私も皆さんにお話する時一見政府に対して批判的なことを話したりする。
それはあくまで皆さんにわかりやすく話しているだけで政治…まつりごとはそんな簡単なことでないこともわかっている。
今日はあえて違う見方を皆さんに伝えたい。
これからブログにすることは私が決して今の政府を手放しに容認しているわけではないことをお断りしたい。
今世の中の風潮は日本という国はダメな国で無能だというのがメディアで強調しているように思う。
確かに原発管理だけパッと見てしまうとそう思わせてしまうが
このメディアでの風潮や流れは戦後の歴史教育に入り込んできた『自虐史観』を彷彿させる。
政府と自分達は違うといつしか壁を作り上げ国家という視点での考えでは見れなくなる。
今は誰も気づかないかもしれないがメディアに乗せられて他人事になっているうちにこの日本は他国の管理化に置かれてしまいかねない…
水面下ではある絵のシナリオが描かれている。
どんな絵か…
結希さん狂っていると思われるの承知で言うと
『日本乗っ取り・日本人(ヤマト魂)撲滅計画』
が今本格的に行われようとしている…
原発事故も人工震災も私達にとっては危機的状況のおそろしいことではあるが実は計画の枝葉にすぎない。
私達がそちらに気をとられているうちに計画が着々と進められている。
もちろんこれから襲い来る放射能汚染も水・食糧危機の回避する為の準備もみんなで行わないといけない。
でも一番大切なのがこの日本列島に住むことを許されているヤマトの魂を持つ人達がこの国を真剣にアイしているのかが問われている…
かつてのヤマトの地を駆け巡りこの地を愛してやまなかった先人の人達のように
私達1人1人が日本(ヤマト)をアイするのか…皆さん1人1人の胸に問い伝えたい…
アル達からの伝言つたえし者~結希
ネコしかいません。今度はひなたがみなさんをだまします→詳細