クリスマスケーキ | トイ・プードルとらのわんぱくランド

クリスマスケーキ

こんばんは。


今年もクリスマスということで、ケーキを自作する為に仕事帰りにスーパーで材料あつめ。


レジのおばさんに「これもしかしてケーキを自分でつくるの?めずらしいですね」といわれたので「はい」と答えました。はい、としか答えようがありませんでした;


そしてできあがったのがこれです。



トイ・プードルとらのわんぱくランド

サンタさんが家の中からこちらを眺めてる様子が伺えます。


かみさんからは、「よく出来てるけど、食べづらそうだ」と言われてしまいました。


なにはともあれ、今年も無事にクリスマスを迎えることが出来そうですニコニコ