床屋 | トイ・プードルとらのわんぱくランド

床屋


トイ・プードルとらのわんぱくランド
普通の状態で気にならない時



トイ・プードルとらのわんぱくランド
ちょっと散髪したくなり気になる状態


てことで、散髪に行ってきました~~~、、、すると。。
トイ・プードルとらのわんぱくランド
キラーーン☆

なんかこれって、もこみちのCMみたいじゃないか(-_-;)


とらを呼んで見るか、、


おーーーーーい、とら。

おーーーーーい、とら、とら。


呼ぶと必ず来ます。



トイ・プードルとらのわんぱくランド
Zzz。。。



トイ・プードルとらのわんぱくランド
お~~~い。とら~~!



トイ・プードルとらのわんぱくランド

ん!?

トイ・プードルとらのわんぱくランド

起こしたからにはご飯あるんだろうね?♪


とくにご飯は用意してなく、ただ呼んで見たくなって呼ぶことのほうが多い。。