ご訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


久しぶりのサブウェイ エビアボカド最高♡

数年ぶりのサブウェイ♡
エビアボカド最高照れ照れ






さてさて。

娘の幼稚園 
父親が医者、弁護士、経営者が
とにかく多いのですが。
田舎育ちの私は最初本当にビックリしました
田舎に外車は走ってないので




先週、園で保育参観がありまして
ママ達のファッションチェックをするのが
大好きで


子どもなんてほぼみてませんおねがい
元気にやっていれば良し。



皆さん

グッチ

シャネル

バレンシアガetc.

毎度バッグを変えてくるものだから


どれだけブランド物を
持っているんですかーびっくりびっくり

と心の中で叫びたくなる。

バレンシアガなんて
ママになるまで知らなかった。
リュックあるのね


娘が年少の頃から
仲良くさせてもらってるお友達🌸


おめめがクリクリ

まつ毛くるんくるんで

本当に美少女♡
絶対美人になるんだろうなーって子です


そして
そんな子のママは
やはり美人です。


そして
開業医妻です。

元看護師。
現在は夫のクリニックで
看護師ではなく事務として
経営サポートをしているよう。



大学院在学中の医師の妻である
(大して美人ではない私とは)
育ってきた環境も過程も全く違うので
同じフィールドには
立つつもりは全くないのですが

去年から園で色々話すうちに

医者妻として
お互いワンオペ育児大変ですよねー
頑張りましょうねー
的な
同志のような感情が
少しずつ芽生えてはいたのです♡



そのママ友本当に美人だし
性格もサバサバしていて好きなんです。


所々、ん?マウント??と
思う発言はありまして、、
先日も


「〇〇ちゃんママ〜こんにちは♡
最近はどう??
なかなか会えないから
ずっと言えなかったけど
看護師復帰考えてないかな?

もし良ければ

夫がサテライトクリニックを
もうすぐ開院するので

もし良ければ
そこのクリニックで
看護師として働いてくれないかな?

〇〇ちゃんママが一緒に働いてくれたら
私も嬉しいなウインク」と言われまして



今すぐは
下の子もいて難しいし
丁重にお断りしておきましたおねがいおねがい




これを
マウントと感じるのは
私だけでしょうか???


できれば自分の知り合いのいない
職場を探したいタイプの人間なので

ママ友のクリニックで
働くなんて
絶対無理です!!


話し逸れるけど、、
サテライトクリニック
開院するのすごい。。

ママ友の旦那さん元々
建築会社の坊ちゃんらしく
自家用ジェットも持ってるってびっくり



ただすぐに開業したために
医学博士の称号を持っていないので

その日

帰ってきた夫に

パパは頑張って
医学博士になってね!!♡♡と

謎の圧をかけてしまいました看板持ち看板持ち看板持ち


なんだか
どっちの妻も
低いところでの
醜い争いですね。
わたし本当に品がないちょっと不満


すごいのは
夫達で
私達はなにもすごくないわけで


目の前の
家事育児を頑張ります飛び出すハート

以上
愚痴日記を最後まで
読んでくださり
ありがとうございました♡