ご訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


🩵🩵🩵🩵🩵


さて、

↑この記事にもあるように

夫は基本

「お金は自由に使っていいよ〜」

というスタイルなので



節度を持ちつつも

わりと自由に?


お金を使わせてもらっています。











ただ唯一

夫が私に望まないことがあります。



それは

美容に課金しすぎること】です。




周りの友人やママ友、

その他知り合いの医者の奥様達は


元々ものすごく綺麗でありながら


美容に課金しまくりな方が多いです♡♡♡



美を維持するためには

それなり課金することが必須なのですが


我が家の場合、

コスメは好きなもの買ってOK

装飾品も基本

これ、可愛いね❤️買ってあげよっか?と

言ってくれるのですが





使って良かったコスメをピックしました♡





エステ、美容クリニック系は

頑なに拒否してきます!!!えーんえーんえーん



例えば

私)痩身エステやりたい

→夫)そこまでして痩せなくていい。


私)シミ取りたい

→夫)今そんな必要?


美肌治療、えらボトックスしたい

→夫)とにかく必要ないからやめなよ🖐️



しまいには

夫)

美人は

維持費が高いから大変なんだよ。

今のままでいいよ。

綺麗にならないで。


と言ってきます。





綺麗だからやらなくていいよ♡


ではなく


美人は維持費が大変だから

そこまでお金をかけてまで

綺麗にならなくていい。



という価値観みたいです。知らんぷり知らんぷり




ん???

妻のポテンシャルを知ってるから

課金しすぎても

そこまで綺麗になりませんよ?って

ことかな指差し指差し


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも美肌治療、シミ取りは

近々やりたいので

もうちょっと

交渉してみたいと思います口笛











最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート