ご訪問ありがとうございます🩷

イベントバナー

 


今回は婚活回想日記となります。

どうぞお付き合いくださいませ♡





**********

街コンで知り合った

鈴木さん(当時25歳くらい)に

誘われ一度食事デートへ。

そこで、話が弾み

次は

夜景でも見に行きましょうとのお誘いがあり

夜景を見にドライブデートをしました♡



鈴木さんは

大手自動車メーカーの下請けで働いており

見た目はEXILE系。

性格はおっとりしており

なんだか波長も合うので

このまま付き合うのかなーラブなんて

思ってました。




鈴木さん宅から

車で一時間の私の最寄り駅まで

わざわざ迎えに来てくれて

そこから最初は

早めのディナーへ🍽️




そして、

また一時間ほどかけて

夜景で有名なスポットへむかいますラブ



ここまでは順調でした♡

もうすぐ

夜景スポットに到着するというところで

問題発生。。。



「やば。。。

もうすぐガソリンないわびっくり

夜景見に行く前にガソリン入れていい?

てかガソリンスタンドどこにあるか

検索してもらっていい?」と。


驚き驚き驚きはてなマークはてなマークはてなマーク


夜景スポットの近くは

もうすでに

かなりの山奥のため

ガソリンスタンドなんて

全くありません。


ガソリンのメーターをみると

一目盛り切ってましたガーン

遠方から迎えに来てもらったくせに

内心


なぜ、山奥まで来てからガソリンないというの?

もうちょっと街中走ってるあたりで

言ってほしかった。。。


と思ってしまいました笑い泣き




携帯で検索してみますが

近くに全然ない不安ガーン



来た道を戻り

30分くらいしてやっと

ガソリンスタンドありました泣き笑い泣き笑い


ほんと良かったです♡笑


「ガソリンまだ大丈夫ですか??」って

付き合ってもない彼にずっと

聞いてた。笑



正直、その後の

夜景については

どんな感じだったか覚えていません泣き笑い



デートの前になるべく

フルでガソリン入れてきてくれる男性と

お付き合いしたいですよねラブ



ちなみにその後

鈴木さんとは

結局お付き合いに

至りませんでしたおねがいおねがい



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート