ご訪問ありがとうございますラブ


↑アマトピに掲載して頂き

アクセス数がすごいことに飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいです🩷ありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 


 


*****

今日は家族で動物園🐘へ行ってきましたおねがい


デートしているカップルが

多かったです♡♡




そこで。

デートの時に割り勘するか問題


私は男性に

「財布をださないで!」と言われない限り

割り勘するつもりで

デートに望んでいました。


お財布を出さない女になってはいけない。






ただ

自分に好意を持ってくれてる男性なら

割り勘または割り勘に近い額を

女性に払わせません。


食事やデートが

二人で一万円程だったとして

大抵の素敵な男性は

全て奢りまたは

端数だけ払ってーと言ってきました。


また

その後の

お茶代2000円ほどは

女性が払うべきです。

払うつもりでお茶へ行きますニコニコ



ただ、そこでも!!!


本気で自分に好意を持ってくれてる男性なら


女性に払わせないと思います。


あくまでも

自称

雰囲気美人(笑)の経験から

いえることなので

信憑性はないかもです。


そんなことを

子連れ動物園の間に

カップルみてずっと

考えてました♡♡









動物園はよく歩くのに

カップルの女性をみると

ヒール履いてる人が本当に多いびっくり



独身の頃はどこへ行くにも

ヒール履いて行ってましたおねがいおねがい

スニーカーを持っていなかった看板持ち


(↓レインパンプスなんて

あるんですね。ほしい目がハート








↑スタンスミス大好きです♡

可愛いし足が疲れない泣き笑い



最後まで

読んで頂きありがとうございました♡