こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブ

昨日のお昼は当直明けの夫を駅まで迎えに行き

スシローへ直行飛び出すハート



サイドメニューばかり頼みます♡






*****









マリメッコ、

可愛いママ必ず持ってますよね。

今からでも欲しくて買おうか

ずっと迷ってます。


*****

現在世帯年収1500万の我が家。

今年からはバイト生活のため

ガクンと年収が下がると言われています驚き

(お給料のことはまた後日書きますね)


お寿司と言えば

我が家はスシローです🍣


独身の頃は

100円ではない

ちょっと良い回転寿司に二人で行ってましたが

(それでも魚魚丸とかね)

今は絶対スシロー!!


近所には

はま寿司

くら寿司あるけど

やっぱスシロー!いちばん美味しいです愛



夫は今年から大学院生のため

お給料ガタ落ち。

年収が数百万下がると思います。


夫の最近の口癖は

「スシローくらいは

背伸びしなくても行けるくらい

稼ぎたいなぁ👨‍⚕️ショボーン


。。。切実えーんえーん



家族四人で合計 5100円でした!



​レシートくしゃくしゃで

ごめんなさい🙏




夫には

バイト頑張ってもらいたいです!


本日も

読んで頂きありがとうございました♡




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村