こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございますスター


夏の婚活では

汗をいかに抑えるかキョロキョロ!!

を課題にしてました。


婚活場所が駅から

ちょっと歩く必要があったり

緊張だったりで

メイク崩れるし

汗ばんで臭いがしないか気になるし

とにかく厄介ですよね。


男性も汗

すごく気になる方が

多いんじゃないでしょうか。


デートの際、

たいてい男性が

ものすごく汗をかいていましたほんわか

そんな時に

私、婚活の際

ハンカチを2枚持っていってましたニコニコ


一枚は自分用。

もう一枚は相手の男性用です。


あっ初めて会う人にはやらないですよ。

二回目以降で

好意のある男性限定ですラブ


その男性が

汗をかいてたら

自分のハンカチを差し出して

良かったら(汗)拭いてください💕」と

毎回お決まりのように言ってました。


それで大抵の男性はキュンときてます

優しい子だな♡

自分のハンカチで俺の汗を拭いていいよと

言ってくれるなんて脈ありなのかな?♡

と男性は思うはず飛び出すハート看板持ち


そしてそこでちょっと

意中の彼と距離縮みますよ♡

私がそう勘違いしてるだけかも

しれませんがキョロキョロ飛び出すハート



そして逆に

自分が男性にされて

キュンとしたハンカチエピソードがこちら口笛


楽しい食事が終わり、

帰りますかとなってですね。

駅に向かいまして。

そしたら

男性が「電車くるまで時間があったら

もう少し話しましょう」と言ってくれて

駅のベンチに座ろうとしたんですね。


雨あがりで ベンチには水滴がキョロキョロあせる

その男性はそれをみて

私が拭く前に

自分のハンカチでささっと 

ベンチを吹いてくれましたラブラブラブ


そうゆう紳士な対応が

自然にできる方が

やっぱり素敵ですよねラブラブラブラブ






婚活してた頃は

ジルスチュアートのハンカチを

何枚も持ってました♡


フェイラーのハンカチが

気になりますラブ




本日も最後まで

ご覧頂きありがとうございましたラブ








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村