こんにちはウインク

ご訪問ありがとうございますドキドキ

今回は医師から好まれる

女性の性格です!!


①優しい

②控えめ

決断力がある

です!!


①.②はありがちだと思いますが

とにかく多忙な医師。

癒しを求めています。

楽しみにしていたデートの前に

緊急オペや急患が入ったなど当たり前!


夫との交際中、

夫の電話が鳴らない日なんて

あったっけ?

というくらい

病院から電話があります。


医師はドタキャンばかりです。

大事なデートをキャンセルされても

「私のことはいいから

いってらっしゃいラブラブ」と言える

器の大きく優しい女性が

やはりモテます飛び出すハート


(私はよくドタキャンされて

ぷんぷん怒ってましたけどね。笑)

お店の予約もキャンセル電話も

毎回私でした。オエーオエー

器の大きい女性になりたいラブ


②.③については

次の記事でウインクウインク


梅雨突入しましたね☔️

雨の日でも気分を上げたい飛び出すハート





今回も読んで頂き

ありがとうございました花