こんにちはニコニコ

今日はあいにくの雨降りですね☔️

園まで車で送っていきました🚗

西日本の高級住宅街に住み始めて二年目となります。

この地に住むまでは

夫の総合病院が地方にあったことから

軽自動車ばかり走るど田舎に住んでおりました。


前住んでいたど田舎に比べて

かなり都会な今住んでいるこの街。


周りに総合病院が1箇所

大学病院が二箇所あります。

クリニック、歯科もかなり多いです。

こちらに引っ越してきて1番ビックリしたことが

軽自動車が走っていない。驚き!!


幼稚園の送り迎えでも

その差をすごく見せつけられます。

都会なので幼稚園も駐車場が数台と

かなり少ないのですが

雨の日は特に

園の駐車場、付近道路にずらりと

BM

ベンツ

ポルシェ

ランボルギーニ 

が並びます。


。。。不安不安不安不安不安

ランボルギーニなんて

この街に越してくるまで

みたことなかった!!口笛


そして、ランボルギーニから

平然と30前後のママが子ども降ろして

出ていくんですよね。

雨の中、車内泥だらけ

ぐちゃぐちゃよガーンガーンガーン


長靴そろそろ

買い替えようかな。

娘の分も💕












ちなみにうちは

250万ほどの国産車です。

国産車安心ですよ。

うちはそれで十分です。



いや、本音をいうと羨ましさしかないです。

いつか外車乗りたい。ラブラブラブ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター