こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

画像は

夫が製薬会社から頂いたお弁当です。

毎回持って帰ってきてくれ

私が美味しく頂いていますラブラブ

食べかけすみませんあせる


***

今回はタイトルの通り

医師からモテる女性について

綴ろうと思います。


可愛い系?

美人??

かっこいい??


ズバリ

可愛い🩷です!!


多くの医師をみてきましたが


医師は学生時代からイケてた人、

非モテだった人の2パターンがいて

その間はあまりいないので

両極端です。


そしてほとんどが学生時代に

勉強ばかりしてきて

非モテだった人のようにみえます。



イケてた人🟰綺麗な女性

非モテ男子🟰可愛い女性

を選ぶ傾向があります。


これは何に基づいているかと言うと

夫の先輩後輩の奥様をみて

勝手に分析しております。

医師は縦、横のつながりが多く

夫は友人の結婚式にも

多い時には毎月のように

参列しておりました。


結婚式の写真で

初めて

夫の仕事関係の方の奥様を見るのですが

まー皆様、可愛い系です🩷🩷


お顔の作りがどうではなく、

とにかくふんわりしてて可愛い!(表現!笑)

笑顔が優しくて可愛い🩷


クラスにいたら

中の上くらいの女性たち。おねがいおねがい


何が伝えたいかと言いますと

医師の嫁は

正統派美人ばかりではないです。

雰囲気可愛い人が結構多いおねがいおねがい


美人になることは難しいけど

雰囲気可愛いなら

努力すれば誰でもなれますよねラブラブ



こんな感じのワンピが

似合う女性達が多いです。↓



↑これ持ってます♡


セールになってる♡可愛い!





雰囲気可愛いは誰でも作れます飛び出すハート



最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブラブ