医師夫との出会いの前に

看護師時代の婚活について綴ろうと思いますうさぎ





私はできれば

安定していて真面目な人が多い(イメージキョロキョロ

警察官や役所勤めの公務員の方と結婚することを

ひそかに望んでましたおねがい


看護師って

2.3年目の24歳頃に

周りの同期達の第一結婚ラッシュが

やってくるんですえーん

そこで彼氏もいないフリーな看護師

(私)は焦る焦る!!


23.24歳の頃は

休日や夜勤明けには毎回

婚活パーティーへ行ってました。


若くて体力もあったあの頃口笛

看護師時代の婚活♡一日の流れはこんな感じですひらめき電球

11時エクシオの個別婚活

13時シャンクレール。公務員限定など

空き時間は

百貨店をブラブラして

17時

プレミアムハイステイタスパーティーに参加クラッカー

一日中婚活パーティ音譜音譜


そこで出会った人と

付き合ったこともありますが

良い人がいなかったり

良いと思ってもカップルになれなかったりで

婚活って疲れますよねアセアセ

でも数打てば当たると思いますおねがいおねがい

無理せず 時々休むことも必要ですピンクハート看板持ち


私は婚活パーティや

合コン(今は合コンって言わない?)など

婚活をものすごく頑張った結果

まさかの職場恋愛でしたが

看護師の友達の半分は

婚活アプリやパーティで今の旦那さんと

出会ってます!!

しかも素敵な旦那さんが多い音譜音譜


次回は

医師夫との出会いについて書こうと思います音譜

読んでくださり

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶