前回
久しぶりのON会でした
ウォークの友と別れた
その後のお話です
( ̄∇ ̄*)ゞ
無事
拠点のS駅に到着
"(ノ*>∀<)ノ
その時…天啓!?
(๑°ㅁ°๑)‼✧
ニュータイプ的なキラメキ音が

アタマの中に響いた(……気がする)

かつて…
ダースベイダーは言った
「直感」を大切にしろ……と
(……本編では言ってません)
でも…座ってすぐ
パチなまら出た〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
(・ω・ = ・ω・)
思いがけない
大金が入って挙動不審w
懐が暖かいので
少しお高いお店に来てみた
( ̄∇ ̄*)ゞ
奥様を笑顔にする……か
嫁さんを笑顔にするべく
テイクアウトも注文
( ̄∇ ̄*)ゞ
うーむ
ここに来たのって…
ドラゴンクエストXと
コラボやった時以来だなw
( ̄∇ ̄*)ゞ
あの時のお寿司は
実に美味しかった〜♪
(◍¯﹃¯◍)
って……やっぱり
めちゃくちゃ美味しい!
Σd(゚д゚,,★)
紙の袋に寿司折り
これだけでも
高級感を感じてしまいます
   ( ̄∇ ̄*)ゞ
普段はパック寿司
しかし…
嫁さんが見せた笑顔は
れい君の
お財布の中身に対してだった…💧‬
チ───(´-ω-`)───ン
全て没収された