ドラゴンクエストウォーク
中島公園です

北海道神宮祭
最終日に突撃しました

前回来た時
天気が良かったですが…
天気が怪しい
前回来た時
行列で購入を断念した屋台
そこを優先的に回ります
"(ノ*>∀<)ノ
もちろん…
前回食べて
美味しかったヤツも買います
(≧▽≦)ゞ
お腹空いてるから…
手当り次第買ってます
!!!!!
やっぱり…
降ってきたか…☔
最初は
ポツポツでしたが…
ザーザー降りに…☔
(;-ω-)
この雨の中でも
スマートボールで遊ぶ強者
この雨の中でも
ボートにのる勇者様も…💧‬
∑( ̄Д ̄;)
全身雨でびしょ濡れ
ホテルは雨を避けた
人達でごった返しています
結局そのまま自宅に
帰ってきました
パックから取り出して…
お皿に盛り付けます
って…
めちゃくちゃ買ってました
( ̄∇ ̄*)ゞ
とにかく飲もう!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張って食べましたが

食べ切れませんでしたw

明日のご飯も屋台飯です
(///∇///)ゞ