ドラゴンクエストウォーク
目的地到着
れい君ママンが
お墓に行きたいって言うんで
再び連れてきました
前回来てから
まだ1ヶ月経ってないけど……
まぁ……ワシも
除草剤の効果は気になる
( ̄∇ ̄*)ゞ
おおっ!
まだ効果が続いている
雑草抜かなくていいぞ〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
1番安い奴だけど
除草剤……侮れないなぁ
( ̄∇ ̄*)ゞ
………!?
その除草剤に負けず
1本だけ
何やら生えてました
ママンの見解だと
誰かが来た時に植えた
ユリだと言う

って……
1個だけ植えるかな?

協議の結果
これは抜かずに残す事になった
( ̄∇ ̄*)ゞ

グーグルセンセの鑑定でも
やっぱりユリらしい…

ちなみに…
近くの切り株の
怪しいキノコを鑑定したら
え…マイタケ……なの?
( ̄▽ ̄;)
キノコか……🍄

ふと…アニメ
ダンジョン飯




怪しいキノコを

嬉しそうに持ち歩く……

コレ見たら……

その辺にあるもの

何でも
食えそうな気がしてくる…

でも…コレ絶対
毒キノコだよねw
( ̄∇ ̄*)ゞ