前回
余市付近をウロウロしました
その時のこぼれ話です
( ̄∇ ̄*)ゞ
フゴッペ洞窟
古代人が描いたと言う
刻画が保存されている施設です
さっそく中に突撃!
しかし……
残念!
中は撮影不可でした……💧‬
(๑-﹏-๑)

洞窟なのでダンジョン的な奴を
勝手に想像していたら
普通に横穴でした

焚き火の後もあり
住居としても
利用していたらしい
洞窟の壁に残された
羽根の生えた人の様な画…
もし…彼ら古代人が
見た物を
そのままを描いたらなら……

天使の存在証明……かも?
(///∇///)ゞ

思ってたの違うけど
面白かった!
しっかり
スタンプを押してきたw
(///∇///)ゞ
フゴッペ洞窟で
環状列石が紹介されてました
環状列石とは
ストーンサークルの事です
って…
北海道にあったんですね!
( ̄∇ ̄*)ゞ
クマいるの!?
∑( ̄Д ̄;)
ドキドキ……
クマ……居ないよね?
(・ω・ = ・ω・)
この階段……
結構急だなw
( ̄∇ ̄*)ゞ
あれかな?
海が見えます
なかなか良い景色です
散らばった石が
柵に囲まれています

なんか……

思ってたの違うなw
( ̄∇ ̄*)ゞ
このすぐ近くに
もう1つ
ストーンサークルがあるらしい
忍路(おしょろ)
環状列石到着です
(≧▽≦)ゞ
って……
ここ畑ぢゃね?
この先で合ってるみたい
( ̄∇ ̄*)ゞ
すぐ目の前でした
(・ω・ = ・ω・)
ふむ……
さっきの奴より
ソレっぽい……かな?
ここを見てると
何か……
神秘的なチカラが…??
   (///∇///)ゞ
ただの凡人
思ってたのと違うケド
面白かったのだ〜♪
'"(ノ*>∀<)ノ