投稿記事の関係で
 世間様と
かなりズレていますが…
ドラゴンクエストX
ver.7
発売当日の話です
ドラゴンクエストウォーク
目的地に到着です
ビックカメラ〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
ESTAからの移転後
初めて来ました
(・ω・ = ・ω・)
殆どお隣の建物とは言え
これを全部運んで
並び直すのって
どれだけの労力が…… •́ω•̀)
……と言う心配を他所に
ドラゴンクエストX ver.7を
受け取りに来ました〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
ゲームコーナーの棚に
ドラクエX ver.7が
普通に並んでいました
(予約なしでも買えたのねw)
ドラゴンクエストX ver.7 ×2
受け取りました〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
!!!!!
∑( ̄Д ̄;)
………こんな
ゲーム環境欲しいなぁ…
(∩˘ω˘∩ )
しかし
そんなモン買うなら
冷蔵庫を主張する嫁さん…💧‬
(チッ…浪漫の判らない奴めっ)
さて……
ドラゴンクエストX
 ver.7
発売を祝して乾杯です!
"(ノ*>∀<)ノ
もちろん
勝手にお祝いしています
( ̄∇ ̄*)ゞ
串揚げ旨い!
麦酒が進みます
なお…ドラクエと串揚げは
全く関係ありません
( ̄∇ ̄*)ゞ
さて…
飲んで食ったし
アプデでもしますかな〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
寝落ちのパターン