ドラゴンクエストウォーク
これから移動開始です
合流ポイント到着
飲む気満々です
(≧▽≦)ゞ
合言葉入力
ドラクエウォークで
パーティ結成です
今月もON会開催です
"(ノ*>∀<)ノ
さささささぁ〜♪
宴の始まりですぞ!
Ψ( 'ω'* )
やっぱり
鳥山明大先生の話に…
このネタ…令和どころか
平成でもアウトでしょw
おっと……
食べながらする話ぢゃないね
( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり…
DRAGONBALLだよね
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
後付だったんだろうけど
悟空のシッポ設定の回収は
実に素晴らしい
サイヤ人編は最高のシナリオ
"(ノ*>∀<)ノ
それだけに…
1人乗りの宇宙船で来て
悟空をど〜やって
連れて行く気だったんだろう…
悟空とベジータなら
無理矢理
2人を押し込めば…💧‬
(ナッパとだと絶対無理だよね)
……と
今月は鳥山明大先生の
思い出話で
大いに盛り上がりました
( ̄∇ ̄*)ゞ