前回
高速道路で移動開始
クルマの中で
延々とSnowMan…
高速道路視界不良
目的地まで
無事にたどり着けるのか?


ここから
続きとなります
(≧▽≦)ゞ
天気が心配でしたが
高速道路降りたら快晴でした
( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし……SnowMan 
地獄 …… 
天国は継続中です
( ̄▽ ̄;)
釣り人は居ない…
サクラマスには早いかな?
(・ω・ = ・ω・)
目的地まであと少し
本日の
晩酌アイテムを購入
(≧▽≦)ゞ
!!!!
綺麗(?)な氷の華ですw
( ̄∇ ̄*)ゞ
本日のお宿到着!
宿泊者限定
マンガ貸出コーナー
これは嬉しい
サービスですね〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
お部屋は
なんともお洒落な感じ
(・ω・ = ・ω・)
お水のサービス
この椅子とテーブルで
ドラクエXやるぞw
( ̄∇ ̄*)ゞ
窓から海が見えます
嫁さんは温泉……
れい君は
近くの港を偵察
(・ω・ = ・ω・)
しっかりと
除雪が入ってますね
どれどれ……
軽〜く
足元を探って見ましょう
さ……寒い!
手がかじかんで糸が結べない
ブル:(・-・):ブル
クルマの中で準備します
( ̄∇ ̄*)ゞ
ドラクエウォークだと
こんな感じ
メガモン発見!
勝利のポーズ
(*^^)v
さて……
バリケードがあるので……
竿を振れそうなのは
この一角だけかな?
湾内は波がない
これは期待していいかな?
この柵
竿置くのに丁度いいな
投げ釣りの準備も
しとけば良かったかも……
………………3往復程したけど
ノーリアクションです
(いつもの事です)
冷えたら
トイレ行きたくなった
トイレ…
冬季閉鎖中でした
∑( ̄Д ̄;)
町中のパチ屋さんで
おトイレ拝借
トイレ使って
そのまま店を出るなんて
ワシには出来ん……
( ̄∇ ̄*)ゞ
ゴジラ対エヴァンゲリオン
れい君 
初めて打ちました
なんか知らんが当たった
( ̄∇ ̄*)ゞ
↑↑↑
釣りに来たのに
パチを打つ愚釣人
3連で終了…💧‬
……と思ったら復活した!
"(ノ*>∀<)ノ
( 終了画面にレイが居たら復活確定なのねw)
↑↑↑
レイの画像を嫁さんに送信してしまったので
全て嫁さんに没収されました
(>_<)
時計を見ると
18時少し回った所だ
夜エサが19時
戻って温泉入るぞ〜っ!
"(ノ*>∀<)ノ♨️