小腹が空い空いた…
DAISOのダッチオーブンで
炊飯中…
そ〜れ
パカッとな!
これは会心の出来!
"(ノ*>∀<)ノ
実は前日
コイツの錬成に失敗したのだ
( ̄∇ ̄*)ゞ
米に芯が残っていて
めっこ飯だったのだ……💧‬
(……食べたけど)
今回はお焦げ付き!
リベンジ成功なのです〜♪
Ψ( 'ω'* )
HPが回復したので
ドラゴンクエストXやります
(≧▽≦)ゞ
ミローレさんから
お手紙が届いていました
アストルティアクイーン
結果発表
さて……
今年のクイーンは誰かな?


ドキドキ…
優勝は名前の知らない
天使の娘だった!
って…彼女は天使で
更に
ボクっ娘なのか!?
∑( ̄Д ̄;)
これは色々と
需要があるかもしれんなw
( ̄∇ ̄*)ゞ
今年の
クイーンからのプレゼント
マーブルステッキ
貰ったど〜ッ!
エル娘の神様が2位
初登場で大健闘でしたね
ヴァレリアは3位
ver.5で登場した彼女も
人気あるんだなぁ……
これなら
コッチの少女姿で参戦してれば
もっと票を集められたと思うぞ?
( ̄∇ ̄*)ゞ
昨年のクイーンだった
メレアーデが最下位なのか
れい君推し
セラフィは5位…

よしよし
来年もそのまた来年も
ずっとずっと応援するぞよw
( ̄∇ ̄*)ゞ