ドラゴンクエストウォーク
目的地到着です
でも……地上ではなく
地下にいます
ピヨピヨ…
小鳥に癒されていますw
( ̄∇ ̄*)ゞ
移動開始
雪まつりに突撃です
(≧▽≦)ゞ
雪像より
食べ物が目的でしたが……
特に食べたいの無かったw
( ̄∇ ̄*)ゞ
お!
ゴールデンカムイ大雪像
なんか行列……
リゼロ
レムラム雪像〜♪
アニメ3期やるんだ
"(ノ*>∀<)ノ
中に入って良いらしい
レムラムとの撮影コーナー
そうか…
2月が誕生日だったね
((o(*>ω<*)o))
リゼロのお隣は
ダンジョン飯のコーナー
ご存知
ゲテモノ系飯テロアニメ!?
迷宮に出没する
モンスター達は経験値……
……ではなく
単なる食材なのだ!?
やっぱり
料理は工夫ですよね
( ̄∇ ̄*)ゞ
少し毛色の違う
異世界ファンタジー
1話で登場した
キノコとサソリの鍋は
普通に
美味しそうだったなw
( ̄∇ ̄*)ゞ
ガンダムの雪像
でも……残念
中に入れなかった
早く映画観に行かねば
( ̄∇ ̄*)ゞ
日が落ちて寒いけど
気温はプラス1℃
寒い所かむしろ暖かい
海外からの方達が
滑って転ぶのを何度も見た
でも……何故か
皆嬉しそうだったw
( ̄∇ ̄*)ゞ