前回までの
れい君の釣奇行
2023.7
山女魚を釣りに来た筈なのに
何故か知床観光
温泉がそのまま滝になる
究極の露天風呂
でも…
立ち入るには予約(有料)が必要です
(滝を見るだけなら予約は不要)
電気柵の設置で
ヒグマ対策もバッチリ!?
ここだけ見ると
ジェラシックパークみたいだ
( ̄∇ ̄*)ゞ
ここから
前回の続きとなります
再び
ウトロにもどってきました
知床と言えば記憶にも新しい
観光船沈没事故…
実に痛ましい事件でした…
でも…せっかくだし
観光船
乗ってみっかな!?
(๑>ᴗ<)وヨシ
この日
全便欠航でした…
(๑-﹏-๑)
観光船乗り場のすぐ近く
オロンコ岩
これも
知床八景の1つです
この階段で
岩の上に登る事が出来ます
(途中で引き返してきたw)
ウトロ漁港
雨の影響で濁っています
しかし
先端の方は若干ですが
濁りが薄い
ガヤとかなら釣れるかも!?
(もう…なりふり構わない)
思った通り先端付近
多少
濁りが薄いです
もしかしたら…
この増水に合わせて
降海型オショロコマ
ドリーバーデンが居るかも!?
(居ても釣れません…)
「・・・・」
やっぱり無反応…
この濁りの影響か湾内に
魚が居ない模様です
全く釣れないので…
やっぱり
オロンコ岩に登る事にしたw
( ̄∇ ̄*)ゞ
結構
階段は急です…
嫁さん…
全然付いて来れない
結構
大きい岩です
あと少し…
もう少し…
テッペンです
"(ノ*>∀<)ノ
ここは
登る価値があります
(*^^*)
先程釣りをした防波堤
外海は
濁りが無いんだよな…
知床峠方面
お腹すいたな…💧‬

9時になるまで
ウトロの道の駅で待機します
(≧▽≦)ゞ