ドラゴンクエストX
サブ垢のストーリー攻略中
ver.3.5後半
物語はクライマックス
一気に
ストーリーを進めました
以下
ダイジェストです





































皆さん
無事に生還できました
これまででに出会った
仲間たち
彼らの協力があってこその
大円団でした〜♪
"(ノ*>∀<)ノ
そして…
再会できた兄弟と
ここで再びお別れ…
謎の銀の箱を残して
目の前で
消えてしまった
(。>ㅅ<。)
ドラゴンクエストX
ver.3クリアです
では…
このブログでも
大好評(?)のAIさんに
ドラクエXver.3の
攻略ブログを書いて貰いました
(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~♪



---

ドラクエX ver.3は、炎の領界、水の領界、闇の領界という3つの世界を冒険するストーリーです。  

各領界では
竜王ゾーマ、竜神ラーミア
竜魔王ミルドラースという
3大竜との関係に迫ります。  

新しい仲間や敵
職業や特技
装備品なども登場します。

ドラクエシリーズの
歴史や伝説に深く関わる
ストーリーであり
クリアすると 
バージョン4へと続きます。

---

ver.3攻略に
必要なキーエンブレム
(!!!!!)

更に……
ver.2のラストで登場した大天使長
(!!!!!)

その助けが必要だったりと…
( 微妙に合ってる所が絶妙ですねw)

めちゃくちゃ文章が長かったので
ver.3に絞って
文章を短くして貰いました
( ̄∇ ̄*)ゞ


AIさん的な
ドラクエXver.3も
大冒険で
幕を閉じたようです


最後に
何処かで聞き覚えのある
三大竜のイラストも
書いて貰いました
3大竜
ゾーマ ラーミア ミルドラース
やべぇ〜よ!
こんなのが相手だったら
クリア出来る気しない
∑( ̄Д ̄;)
ここで
次のシナリオのエピローグ
お姫様登場
にゃ〜ん
ฅ^•ω•^ฅ


次回
サブアカウントで
ドラクエXver.4攻略開始です
(≧▽≦)ゞ