先日の
イクラちゃん
大切に頂きました
(≧▽≦)ゞ
再び
鮭を取ってこいと
嫁さん…💦
この時期だと
もう食いつかないよね
それ以前にシャケが
釣れる様な
場所じゃ無いんだけど…
( 変な鳥が1羽いただけ )
今年は
当たり年か!?
(ノ*°▽°)ノ
もちろん
写真を撮る余裕もなく
大パニックでした
今回も
ナタで鱗取ります
( ̄∇ ̄*)ゞ
おおおお!
イクラちゃん〜♪
(ノ*°▽°)ノハーイ
もう1匹は
シャケ男クンでしたw
( ̄∇ ̄*)ゞ
実は…
鼻曲がりの
ワニ顔の鮭じゃないと
オスメス見分けられない
イクラを解して
異物を除去
イクラ完成です
(≧▽≦)ゞ
シャケを
食べ尽くしますぞ〜♪
Ψ( 'ω'* )