ドラゴンクエストX
サブ達の挽歌
キーエンブレムを10個集め
賢者ホーローと
会うために大地の方舟へ
 (≧▽≦)ゞ

おー
これこれ!
賢者ホーローの駅弁!
前に
ルイーダの酒場で食べたよ〜♪
"(ノ*>∀<)ノ🍱
さて.......
キーエンブレムは
全て
集めて終わっているぞ!
<(*¯꒳¯*)>
ってオイ!
( ̄▽ ̄;)!!


もう一度
列車に乗りました‥
10個です!
<(*¯꒳¯*)>
って‥オイオイ!!
( ̄▽ ̄;)!!


再び
列車に乗りました‥
キーエンブレムを
6個以上
集めろと言って去っていった‥‥💧
( ̄▽ ̄;)!!
再び
列車に乗りました‥‥
乗り物に
乗ると寝てしまうよねw
😴😴😴
!!!!!
夢の中で‥
鎌を取り出し
冥王様から
熱烈LOVEコール!?
キャ───(*ノдノ)───ァ
とんでもねぇヤンデレぶりだ
( ̄∇ ̄*)ゞ
と‥
ここで目が覚めた
∑(ºωº`*)

なぜが
おでんを持っている‥‥
あつあつ
おでんを顔に付けて
おこしてくれたのだろうか?
( ̄∇ ̄*)ゞ
最初から
10個持ってるってば〜!
(*」´□`)」
やっと
ストーリーが進みました
よし‥‥
この時を待っていた!
コレがやりたかった!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
賢者ホーロー登場
橋を作って
あの穴へ入る‥‥‥
しかし.......
橋は
あの穴に届かず
破壊されてしまう
あの穴に入る為には
元の姿に
戻る必要がある‥‥
人間の姿を取り戻す
イベントは皆でやりたい!
元の姿に
戻る時は皆一緒だ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
「・・・・・・」
主人公3人の指の表記‥‥
放送禁止用語などの問題があり
名作なのに
封印作品なのだ‥‥
_| ̄|○