皆様
メリークリスマスです
(≧▽≦)ゞ
ドラゴンクエストウォーク

自宅に
プレゼントがあるらしい
"(ノ*>∀<)ノ♡
中身は…
サンタグッツでした
・:*+.(( °ω° ))/.:+
さっそく装備
( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事帰り…
気温が高く雨が振りました
滑らないから良いけどねw
れい君ん家のクリスマスは
26日に
実家で予定しているので……


とか言っても
やっぱり24日当日に
クリスマス的な気分を味わいたいw
( ̄∇ ̄*)ゞ

市場を覗いてみると…
うーむ 流石に
クリスマスケーキはないか?
|( ̄3 ̄)|ネーヨ
意外と
人が多くて驚きました
久しぶりにお魚見て
元気になったw
( ̄∇ ̄*)ゞ
サーモンファクトリー
ここで売っている
おにぎりが食べたかった…
完売でした💧

お惣菜コーナーで
おつまみに
なりそうな物を購入
市場で買ったのは
マグロとボタンエビ
マグロは鉄火巻にしましたぞ
ピザの入っていた
容器に鉄火巻を入れましたw


ケーキもチキンも
ありませんが
少し
クリスマス気分を楽しみましたw
( ̄∇ ̄*)ゞ