ドラゴンクエストX
毎月10日はテンの日です
12月11日
朝5時50分頃
魔法の迷宮
ドラゴンクエストXは
翌朝6時に
リセットされるので
この段階では
まだ
ギリギリ テンの日です
毎月10日に現れ
翌朝6時に帰ると言う
プクリポ三姉妹のプーちゃんを
見送りに来ました
普段なら
クーちゃんから
プレゼントチケット貰って
終わりですが.......
今回は
ドラゴンカードを貰いに
プーちゃんにも会いに来ました〜♪
6時経過
あれ?
消えないな......

どうやら
コチラを見送らないと
彼女は
帰れないみたいですw
さて.......

れい君
とにかく戦闘が苦手ですが
ドラゴンカードは
まだまだ
レア物扱いで高級品
無駄にはできん!
そして今回
我に秘策あり!!


妖蛇のムチと魔物使い

この相性が良いと
ドラクエXブロガーさん達の
記事を拝見
妖蛇のムチを2つ購入

魔物使いを2人パーティに入れて
実際に
試してみます
(秘策でも何でもないぞ)
(^^)v
古来より悪しき魔物とは
ムチで
戦うと決まってますよね!?

絶賛妄想中
相手はドラゴン
どっちかって言うと
ムチより剣かもしれんが·····
(๑-﹏-๑)
さっそく
魔法の迷宮でドラゴンカード1枚
ドラゴンコイン3枚を使用
寝ている…

眠っている竜を見ると
そっと近づいて…
大タル爆弾を設置したくなるのは
れい君だけではあるまいw
( ̄∇ ̄*)ゞ
戦闘開始!
懐かしい初代ドラクエの
戦闘シーン音楽が鳴り響く


言うまでもなく
れい君のプレイヤースキルでは
ドラゴンとの戦闘中
写真を撮る余裕など無い


なにより
ムチなど 8年前に
1度使ったきりですぞw
( ̄∇ ̄*)ゞ

サポ2人殺られて
ギリギリ勝利

ムチの攻撃力とターンの速さに
助けられました💦

バトルマスターだったら
討伐失敗でしたねw
( ̄∇ ̄*)ゞ


ムチ·····強すぎるかも!?

後で
下方修正が入るか
心配ですねw
さて......
お楽しみの討伐報酬タイム
お約束の
オール破片でした💧
(しかも1個づつ)

運営さん
ムチよりこっちの
修正を願いま〜す!!
(人´∀`*)