アニメ
キングダム2期
観終わりました〜っ!
(≧▽≦)ゞ


めちゃくちゃ面白かった!
名も無き下僕から始まった
主人公の信
目指すは
天下の大将軍
んで…この
キングダムって史実を元にしてたのね
(^_^;)
後に始皇帝となる大王
贏政

信の幼なじみと顔が似ている事から
始まるストーリーですが…

そもそも
れい君…
この手の戦記物が好きな割に
歴史にはかなり疎い
( ̄∇ ̄*)ゞ

漠然と
三国志をモチーフにしていると
考えていましたが…


三国志の前…
春秋戦国時代しゅんじゅうせんごくじだいの末期からしんの時代

っても…もはや
れい君的には
何の事やら分からない…
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


そもそも
三国志も理解していないのだw
( ̄∇ ̄*)ゞ
れい君的に
三国志って言うと…
『 乱世でござるーっ!』
って…
監獄学園のガクトが出てくる位だw
( ̄∇ ̄*)ゞ


んで…この大王様
ストイックなイメージでしたが…
しっかりと
ヤル事はやってたのねw

ドラクエの時間削って観た
アニメの感想がソレかよっ!
Σ\( ̄― ̄;)

4月から
アニメ
キングダム3期放送開始ですね

間に合って良かった
(^-^)v

実写の映画…
コチラも
評価が高いって話なので
そっちも観たいな