ドラゴンクエストX
Ver.4.3始動!

って……誰だ!?
Σ(゚д゚;)
ガタラの外伝クエストで登場した
機械文明の栄えた時代の王子様だったね

国が滅ぶ時に1人脱出させられて
コールドスリープ(?)で
現代まで寝ていたんだっけ?


でも……その前に
Ver.4.2終了時に解放された
メレアーデのお部屋

猫ちゃんと友達になって
メレアーデのお部屋で飼ってもらう…
全部の種類を集めたいケド……
上限30匹まで
それ以上になったら
他の猫ちゃんとお別れしなければならい

『誰と別れる?』って 
また…野良猫にするの?
ンなもん……選べない
(T﹏T)

猫集め…上限でやめました
っうか……猫姫って
メレアーデの事だったのかw

れいなちゃん(サード)のお家も
猫姫の家具でハウジングしています……
この家具って
これのレプリカだったのね
( ̄∇ ̄*)ゞ


さて…Ver.4.3ストーリー
ドゥラ所長と仲良くなったのかw

古代技術スゲーな!
アストルティア七不思議
砂嵐の中現れる巨人の所だ…
(コイツの撮影たいへんだったw)

王子様も 巨人の話をしている…
この巨人がでるのかな!?
終末をもたらす繭…
王子様……すっかりメカオタクだw
うむ……廃墟
既にフラグが立っている……
更にフラグを煽る王子w

ほらね…
ってワラワラと……
しかし…
試練の門 強ボスと同じだよね?
って……三体だけじゃなくて
何体出てくるんだよw
無事戦闘終了
しかし…
地震……かと思ったら
床が抜けた
またしても 落ちる れい君…
無事着地
結構高い所から落ちてしまった…

って…
目の前に巨人!?
汎用戦術機器…
即ちモビルスーツ……ではなさそうだw

あ……黒衣の騎士
Σ(゚д゚lll)
『時の異分子』とか呼ばれるし
Σ(・ω・ノ)ノ!
でも…少しカッコイイw
\(^o^)/
この巨人
動力さえあれば動くの!?
黒衣の騎士は消えてしまった……
むしろ 
アイツの方が『時の異分子』じゃね?
黒衣の騎士を追って
3000年前のドワチャッカ大陸へ

っうか…
あの巨人が動く所みたいw
(操縦出来る奴かな?)
3000年前に到着
しかし…またしても拘束されたw
しかし
彼のお陰で助かりました
あの王子様が言っていた
リュウ老子
リュウ老子と目的が一致して
ウルベア地下帝国を目指します
彼の案内で無事到着
5000年前のエテーネ王国とは
また違った機械文明……
まずは 
ここの皇女様に会うための情報集め…
情報を集めていた矢先に…
皇女様は
 エテーネ人を探しているらしい
ウルベア帝国城の
通過許可証を発行してくれました
エテーネ王国が衰退して
この時点で既に2000年が経過…
エテーネの村では 目立たない様に
 文明レベルは原始的な生活だったよね…
(結局 見つかってネルゲルに滅ぼされたケドね)

この段階では 
エテーネの生き残りはどうしていたんだろ?
門番に許可証を渡して
れい君&れいなちゃん ウルベア帝国城へ
今回 れい君…
れいなちゃんに合わせて
ラウルコートを仕立てました
(^-^)v
( フォトンサーベルはナシw )


やっぱり ストーリーやる時は 
まとまった時間が欲しい今日この頃です
( ̄∇ ̄*)ゞ