ドラゴンクエストX
Ver.4のストーリーやりたいんだけど…

ストーリーやるなら
1時間程度のinじゃなくて 
丸1日かけてじっくりとやりたい!
( ポテチとコーラは必須w )

んで…
第2回ドルボードGP参戦!
久しぶりに 
ドルバイクに乗りました
(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
マシーンの性能差か…
6分の壁を破れない…(๑-﹏-๑)

6分以内にゴールすれば福引券100枚!
サブの2人でやりたいケド…

2人とも
ドルボードのブースト解放してないのだ


あとは…
少しマイタウンに着手( ̄∇ ̄*)ゞ
尚……れい君
ドラゴンクエスト ウォークでは
まだ
自宅を設定してないのだw
通りかっかった
 ドラクエウォーカーの家には
『 いいね!』しまくってますw

フレ申請が2件ほど来ました♪
\(^o^)/

コレ…
れい君のドラクエウォークIDです

ブロ友でID公開されている方
近々 フレ申請飛ばさせて頂きます
(≧▽≦)ゞ

とりあえず…マイタウン
NPCを本宅の庭に配置
ツールの4等 3等の景品を使い
お店を開きました〜♪

入口奥に れい君のプラコン
『れいさ君』
彼がお客様の案内をしてくれます
酒場と案内係
リゾートベットを庭に配置したので
家に入る必要がなくなり
家の中は水槽とタンスがあるだけですw
残念なのが…
家具屋さんと種屋さん

全ての素材
 家具を扱っている訳じゃないので
結局 他の住宅村
ギルドの素材屋に足を運ぶ必要があるのだ
(。-_-。)メンドイ

れい君のプラコン
『れいかさん』
彼女が
 BBQコーナーを担当してくれます
Lサイズの庭は広いので
今まで邪魔だった 屋台も置きました
(^-^)v
屋台の店主は『チョコボ』ですw
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

くちばしを器用に使い
お好み焼きを焼いてくれます
( ホントかよ!)
チョコボ店長イチオシは
『ギサール玉』
もちろん
ギサールの野菜マシマシも出来ます!
( ただし 生焼けになりますw)

チョコボの羽が抜けて
異物混入にならないか心配だw
Σ(゚д゚lll)オイオイ


プライベートビーチで釣り
さっそくヒット!

釣れたのは なんと
メーターオーバーのシャケ
(ビックサイズ)
でも…このシャケ
アブラビレが無いんだよね…
鮭鱒科の魚じゃないのか!?

今年も
 カラフトマス釣り行けなかったな…
( ๑´࿀`๑)=3
(遠い目)


本宅から橋を渡ってすぐ
ふれあい広場には 露天風呂を設置
れい君&れいなちゃん 
兄妹仲良く入浴中

れい君…気持ち良さそうだな〜♪
まぁ これ
露天風呂であって温泉じゃないけどねw

と……まぁ
こんな感じで マイタウンを触ってみしたが…
コレが
 れい君のハウジングの限界
センスが無いなりに頑張りましたw
(;^ω^)



まだ…自分のキャラ以外
フレもチムメンも招待してないのだぁw
( ̄∇ ̄*)ゞ