れいなちゃん 嫁さん
7不思議3つ目٩(๑ˆOˆ๑)۶


アストルティア不思議
✨プクランド大陸の首長竜✨
れいなちゃん視点

嫁さん視点


この後 
 オガれいなちゃんスライムレース参戦
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


レモンスライム
『 れなれな 』が 頑張ってくれたので


64万ポイントになりました〜♪
って…なんか少いなw

あれ?
こんなものだったかな!?

と…思ったら 今回 賞金半額なんですね
他のブロガーさんの記事読んで知りました💦
やはり ブログ等の 生きた情報って
有難いですね!٩(๑ˆOˆ๑)۶

賞金減額で その代わり 仕草が貰えるとか…

それならば…
優勝より レース参戦が優先!


れい君れいなちゃんスライムレース
 まだなので コレで良しとします
(๑•ㅂ•)و✧



明日は 
れいなちゃんスライムレースやります


話が前後してしまいましたが…


アストルティア防衛軍 に入隊した
れいなちゃん嫁さん なのでした!
∠(`・ω・´)ビシッ


今更ですが…
防衛軍って 装備 自前だったんですね…
軍隊だから 全て支給品だと 思ってました…😅

さらに 防衛失敗でした…💦