嫁さんのお母様から、オーストラリア土産の
カンガルージャーキーなる物を頂きましたコアラコアラコアラ

できのよさは星いくつだろ……
食べた時の効果は何だろう‥‥おねがいおねがいおねがい

いや‥‥それよりも……
カンガルーって‥‥食べられるの!?

裏側……
い‥‥異世界の文字だろうか‥‥??
なんて書いてあるのか読めない‥‥えーえーえー

中身は想像と違って小さくカットしてあって
食べやすそうな感じ‥‥びっくり

いざ‥‥実食生ビール

あ……甘い!?
なんかクセがある‥‥不思議なスパイシー感‥‥てへぺろ


しかし
食べ続けていると、美味しく感じてきて……

結局、嫁さんと取り合いになり完食しましたナイフとフォーク



カンガルー効果(?)で
足取り軽く、アストルティアにIN!!

今日は嫁さんに付き合ってピラミッド口笛
嫁さんまだ、アヌビスのアンクが完成していない‥



嫁さん戦士
れい君は賢者でフォロー

アヌビスのアンク 二個入手に成功!

さてさて、肝心の合成結果は……

もちろん
今回も合成失敗でした…

現在、HP3.4.4 ‥‥伝承はHP4
あと、1つ付けば良いのですが……
ラスト1になると、何故か狙った効果がつかない‥
ムキームキームキー

また来週
ピラミッドを行く事で、今日は解散となりました
おねがいおねがいおねがい

ピラミッドより…………魔塔の方に行きたい
れい君でした❗