ラオウの実家ローソンで朝食

 

ここから海沿いの道が続く

壮大な景色が観れるんだろうか

 

俺はサラリーマン時代

転勤するたびに自己紹介のPPTにバイクに跨がる自分の写真を貼り付け趣味はバイク旅ですと自己紹介してた

 

もうそんなシーンは訪れませんが、自分のバイクライフを表した決定的な写真が撮りたいとずーっと思っています

たぶん腕のある人は近所の公園でも撮れるんだろうが

 

素人の私は、景色が良く自分が高揚した場面でないと撮れないだろうと常に思っていて

今まで富士山🗻と撮ったりしたが残念ながらまだ自己満の写真は撮れてないんです

 

しかし今回やっとお気に入りの写真が撮れたんですよー

場所は南阿波サンラインの第四展望台

いろいろ撮ったよ

 

 

 

 

 

少し諦めかけた頃

 

次に撮れました

 

これです↓

 

 

 

 

 

好きな写真と出会えました

もし宜しかったら待ち受けにしたいかたは

差し上げますよ♪笑

 

これで気分を良くしたまーくんはこの後次々と自己満な写真を撮りまくることとなります

 

少し走ると道の駅宍喰温泉が出てきました

何も無さそうだが寄ってみるか

意外な2人の偉人が出てるんですね

 

若い方は分からないと思いますが

ジャンボがと言うことはジェットもジョーもここの出身なんだよね

分からない方はジャンボ尾崎兄弟で検索してみてくださいね😁

 

では後編に続く(ちびまる子風)

 

いいねよろしくお願いします♫