なんかソロツー🏍ブログが久しぶりすぎて

緊張してます


台風や雨模様と言う理由で

実は2か月も実家に置いてある愛機トレイサーを放ったらかし


どうもすいませんと言いながらセルを回しました


グズる事なく相棒は起きてくれましたわ


両親の仏壇にも線香上げて

出発です


今日は友人に教えてもらった

ライダーズカフェWINGさんへ☕️

その友人はそこに行ったこと無く、先に行ってみてと言う意味らしい


まずは全ルートを


行きはR1

帰りはR301

このルートでどちらもほとんど時間は変わらないんです


久しぶりのバイク🏍はやっぱり楽しい

写真も撮りたい

タイトル「バイクと影」


では

WINGさんへ


お店に行くには後ろの坂を登るんです


上から見ると

分かりにくいですが

結構距離も勾配もある


お店外観

店内

上にシャッター付いてる↑

店に入ると

クルマ2台ほどが入るスペースの元車庫に

HONDA WINGと小さいバイクがあと2台あって

テーブル椅子がある

ナポリタン注文

お店は名古屋出身のバイク好きな夫婦で営われていらっしゃいます


田舎のこの場所に良い物件を見つけて

こちらに来られたそうです

(お店の裏手は愛知池)


もっといっぱい話しましたが

あまり私があれやこれや書くのもねえ


知りたい方は行ってみてください


カフェを開くまでの考え方や環境が私と似ていて

とにかく憧れますわー


私もライダーズカフェやりたいなあ


では

いいねよろしく〜