小田原市鴨宮に泊まったまーくん

朝7:45に出発

芦ノ湖の横を通ってまずは裾野市まで向かいます


なーぜ裾野市か!

もちろん富士山🗻ですね

まずはブログに訪れてくださった方々に

幸運が訪れますように🤲これです↓

ほんとに素晴らしい被写体です


富士山は日本人の心です


私は比較的近い地域に住んでるので

東京出張など

何度も生で見られるのですが


遠くに住んでる方々はなかなか見られない

もしかしたら人生一度も生ではーって方もいるかもしれません

そんな方にも


写真ですが、「芦ノ湖と富士山」もいっとくー?

朝は空気が澄んでほんとに気持ちいい

じゃあアップもいっとくー?


次は富士山以外でここですね


箱根駅伝のスタート&ゴール地


そうこれよくテレビで

向こうの交差点の左から

選手が走りながら頑張って急な方向転換で入ってくる場所


今日は調子に乗って写真多め

さあここからランチに行って帰りますかあ

富士宮市と言えばー

そう富士宮焼きそばだねー


浅間大社の近くの「さの食堂」さんに決めました

あれ?

意外にあっさり

よくスーパーに売ってる富士宮焼きそばは

ソースが多めのイメージだったけど

べったりじゃないのね


いやー

ここら辺りから家までの帰り道は

何度も通り慣れた道で、感動薄く帰らなきゃいけないんです

150kmは修行道ですな↓

これで2泊3日のソロツー旅は終了です


帰ったら洗ってやるからな

YAMAHA MT-09 TRACER 相棒よ


では