5/28(土)に2りんかん祭りに行って来ました〜

9時開始だと

9時に着いたら大変
長蛇の列最後尾

だから私は3時起きで出発

7時30分には到着しました


抽選の番号もらったら431番

ようは431番目の来場者だな

どうだろ5,000人くらい来てるのかな


2りんかんとは
バイクの用品店です

いろいろ企画があり

毎回

未飛登(まひと)さんと柴田直美さんがMC

ゲストがいろいろ


今回は私の推し采女華さんが出ないので

お目当てはアウトレットのお買い物だけです


まず買ったのはずーっと買ってるTシャツ〜

1枚800円ちょっと

次に帽子欲しかったんです

ついでに北海道で使うかもチェア〜


続いて貰いものです

歯磨き粉(サンスター)は初めてこのイベントで見る


そして我慢できずまたまたTシャツ〜

現地で同じ会社の大阪の人と落ち合いしばしたこ焼き食べながら談笑

12時に大抽選会があって

私はそこでおいとましました


帰り道


ラーメン🍜

まあまあかな


やっぱり私は細麺はあまり好きではない



全行程343km

無事帰宅しました


今年の2りんかん祭りWESTも満足です

次は2りんかん祭りEASTだな


では