ドラクエのペコーのストーリーも


大詰めまで進みましたよアリシアです。








でもね。課  金  切  れ  た

さすがにここで切れるのほ勘弁して欲しかった……


つーか、切れる前に終わらせろよってね(๑´ㅂ`) ʬʬʬ














ツインタニア、倒しました。(さらり)





バハムート大迷宮開放した頃は

シャキらない。

FCメンバー昼間いない。

気軽に誘えるフレおらぬ。



で、攻略を諦めておりましたが


最近ソロで倒したフォロワーさんがいらしたので

昨日の夜に真似て行ってみました。






即死ギミックのかわし方が分からず何度もやり直しになるので

今日のお昼に動画見て仕切り直して討伐達成!





まさにILの暴力




けど、久しぶりにあと少し!あと少し!とドキドキしたーー



偶然にも昨日は

光のお父さん役の大杉漣さんの命日

こんなことなら昨日のうちに倒したかった・・・・・






では、次の侵攻編へと進みたいと思います。