愛犬がいなくなって少し落ち着いてきました。


アリシアです。






ゲームは控え目だけど遊んでいたりして


思いのほか元気ですよーー(´•ᴗ•⸝⸝ก )





Twitterの方にリプやアメブロメッセ

ありがとう〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡)`ω'* )

メッセは返事できなくてごめんね。

妹ちゃんのこれからの健康祈ってるよ〜


あと、




愛犬の名前にちなんだカラーの花束!

ペコーに贈ってもらったけどアリシアの家に飾ってます(ぺこハウスは引っ越してまだ設置できないので)

マダム!ありがとう!!!

もう!泣かせないでよ〜〜。°(° ˆᴗˆ °)°。









とかなんとかやっていたら

昨日からちーたん

インフルA型発症

アリシアかーさん、キャパオーバーでございます



こうなったら




ローソンのからあげクン食べて乗り切ろうと思います

黒デブチョコボ……きゃわ…………


ええ。ソラみ用に2匹目を取ろうかとね……←

私は一昨日にゲットしたので乗り回しております





あと麻雀開放しておいたからソラみんは勝手に遊ぶが良いさっ!





と、いうことで近況でした。。。