今年も残りわずかとなりましたね

アリシアです。





新しい家族を迎えた方

新年を無事に自宅で過ごせる方

賑やかな年末を!!










クリスマスはキールの鯖に遊びに行くつもりだったけど



夜にイベントやって、バイク乗り回しただけで

終わったよ…

ちーたんが昼寝してくれない!しても夕寝で

結局メイン動かせて終わり!!

今度からはサブのイベントやる順番を変えよう……_:(    _ ́ω`):_



そのメインは

まったくやるつもりがなかったタンクのレベル上げやって



暗黒60となり3ジョブカンストが見えてくるという事態に!


7月ぐらいに戦士になろうとレベル上げを始めてから

ダンジョンに行くことなくここまでやるとか

変態なのね…私って←


タンクも楽しいけど野良でダンジョン行くのが怖いのよ……




それでも竜や侍以外で動かすことが多い戦士の

AWに手を出してコンダクトまで完成

年内でやれるのはここまで。




あとは時間作って


ドラクエの毎年恒例の着物クエやって

ペコーにペコリア持たせるためにストーリーやろう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そのためにはレベル解放クエやって

次に皇女に会いに行くか……←






今年はFCメンバーと

色々遊んだ!色々笑った!色々驚かされた!

そんなエオルゼアな1年でした


来年もバカやりながら色んなことができるといいな




そんな所で


また来年もよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ